わたなべです.

WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

::>ruby.exe をエディタで開いてみるとNtInitializeというsymbol
::>が見つかりましたので、あると思います。
::># こういう確認方法でいいんでしょうか(^^;;
::
::dumpbin /EXPORTS ruby.exe | grep NtInit
::
::なんつーのがよろしいかと。
:
:どっちかつーと /imports かな.

なんて書いたけど小田さんは static に link してんたんでしたっ
け? だとすると ruby.exe じゃなくて main.obj を調べてください.

eval %qPprint eval %-eval %:'Just another Ruby hacker,' :-P
--
わたなべひろふみ