わたなべです.

KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> writes:

:``のところを標準出力に出すと Syntax Ok が出ているようなので、chomp
:があやしいのかなという気はします。余裕がなかったのでそこまでしか
:追いかけてません。

これはやっぱ binmode がらみかなあ?
[ruby-dev:6821] の "1\r\n" という結果が気になります.

:>ruby.exe をエディタで開いてみるとNtInitializeというsymbol
:>が見つかりましたので、あると思います。
:># こういう確認方法でいいんでしょうか(^^;;
:
:dumpbin /EXPORTS ruby.exe | grep NtInit
:
:なんつーのがよろしいかと。

どっちかつーと /imports かな.

でもエディタで見つかるとすると NtInitialize() は呼ばれてるわ
けで, なぜ '' がエラーになるのかちょっとなぞですね.
ひょっとして * の wildcard がまずいのかな.

print(eval %-eval %: %|Just another Ruby hacker,| :-)
--
わたなべひろふみ
jarh 復活 ;-)