小田@QNES です。

---
[[ruby-dev:6834] Re: Ruby 1.3.3-990513]
WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> wrote:

> わたなべです.
>
> Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
>
> :  (1) ./minirubyでなく.\minirubyが必要?
> :
> :     でも他のテストは動いてるしな.
>
> これは関係ないようですね.

そうですね。
エラーが出るのは、system の8番目のみで後はすべて
OK ですし...

> :  (3) -iがおかしい?
>
> 一連の症状から考えるに -DNT=1 が全然効いてないみたいですね.
> たとえば ruby.exe に NtInitialize という symbol はありますか?

ruby.exe をエディタで開いてみるとNtInitializeというsymbol
が見つかりましたので、あると思います。
# こういう確認方法でいいんでしょうか(^^;;

コンパイル時のフラグにも -DNT=1 というのは出てきています。

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp