まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6837] Re: gcc -traditional or -ansi (Re: Ruby 1.3.3-990513)"
    on 99/05/17, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|Subject: に反応して、 FreeBSD で CC='gcc -ansi' で make
|してみましたら、下のように、 KEYWORDS から生成した lex.c に
|エラーを生じました。

|調べたところ、
|
| % head -2 ../ruby/lex.c
| /* C code produced by gperf version 2.5 (GNU C++ version) */
> [...]

うう,lex.cはしばらく再生成してなかったからなあ.2.7.1を使っ
て再生成しました.