まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6829] Re: Ruby 1.3.3-990513"
    on 99/05/17, KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> writes:

|実はCPPのところにフラグが書き込まれてます。ちょっとよろしくない
|ですね。

うーん,では「とりあえず」 CFLAGS="" にしておきます.「よろ
しくない」ことに対する対応は将来に先送り.

                                必殺,引き延ばしの術
                                まつもと ゆきひろ /:|}