小田@QNES です。

---
On Fri, 14 May 1999 17:14:43 +0900
[[ruby-dev:6811] Re: Ruby 1.3.3-990513]
Koji Oda <oda / bsd1.qnes.nec.co.jp> wrote:

> 小田@QNES です。
>
> VC++6 で makeしてみました。
> 最後に添付している修正を行えば、make出来ました。
>
> でも、sample/test.rb で一つだけ失敗します。

ruby 1.3.2 (1999-04-13) [i386-mswin32] で同じtest.rbを
実行しても、やはりエラーになります。
ということは、test.rb の問題?
と思ったんですが、test.rb のsystemチェック部分に違いは
無いようです。

> 以下、パッチです。
すみません。make を通すためのパッチです。
test.rb の system がエラーになるのを修正するものでは
ありません。

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp