まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6793] Re: private inner class (Re:  Re: class def in class def)"
    on 99/05/13, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

|元メールで原さんがおっしゃっているのに似ていますが、ロード対象の
|クラスを第二引数に指定するのはどうでしょうか。前にまつもとさんが
|「できるようになる」と書いていらしたような気もします。

loadならできますよ.requireはバイナリをロードするんでダメで
す.バイナリのクラス定義先はちょっと操作できなそう.