まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6738] Re: Ruby 1.3.3-990507"

|あ、いえ、990430 の方は OK というつもりだったのですが、990430 でも何か
|問題があるのでしたっけ?

990430は私のバグでデフォルトが -Kn になってました.

|なるほど。locale 対応なんかの問題もからんでくるかもしれませんね。です
|が、現在は1バイト毎の場合は \377 とかとして出力されているようですから、
|連なった場合にはそのまま出力というのはバランスも悪いのでとりあえずは外
|してしまって良いような気もします。/\w/ の locale 対応と同じく、要望が
|上がったらまた考えるという事で。

とりあえず,「-Ke以外は8ビット目が立ってるとそのまま出力」と
いうコードは外します.
                                まつもと ゆきひろ /:|)