まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6673] Re: IPv6 ruby"
    on 99/04/28, itojun / iijlab.net <itojun / iijlab.net> writes:

|	OSによってちゃいますが、KAMEの場合はlibinet6.aです。
|	socket.soに必要十分な*.oを含めるにはオブジェクトファイルの名前の
|	リストが必要だとおもうのですが、これは推測できません(イモヅル式に
|	参照してる可能性があるので)。

このイモヅル式に参照しているオブジェクトファイルが全部
libinet6.aに入ってるんだったら,リンクしてくれそうな気がする
んですが,確かにどこでも大丈夫って自信はないですね.うーん,
いとじゅんさんがダメっていうならダメなのかな.