助田です.
In [ruby-dev:6602] Re: Ruby 1.3.2-990413

>渡辺哲也です。

>わたなべさんよりも早く reply していたんですが、
>会社から外へでるのに 1 時間もかかって... (あー
>はずかしい)
失礼しました.
わたなべさんのメールより早く reply されたのかなあと
思ったんですが,1時間ぐらい経過していたので,そん
なことはないだろうと思いメール出してしまいました.m(_ _)m

>私は 1.3.2 ベッタリです。
1.3.2 安定しているという話だったし,そろそろ手を出
そうかと考えてます.win32ole 拡張モジュールの 1.3.2
用のソースもそのうち・・・.

助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)