立石です。

Date: Fri, 26 Mar 1999 14:07:25 +0900
From: 助田 雅紀 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp>
masaki.suketa> >ハッシュから順にデータを取り出す・・・st_foreach

st_foreachでいいと思います。

;; 僕はいまだ使う機会がないのですが、、、

masaki.suketa> ハッシュのサイズを知るにはどうすれば良いでしょうか?
masaki.suketa> hash_length って static 関数だし・・・

rb_funcall類を使うととりあえず大抵のことはできてしまったりします。(^^;