わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / ev.netlab.co.jp> writes:

:+	* regex.c (re_match): begline should not match at the point
:+	  between a newline and end-of-string.  endline neither.

rfc822.rb がこれにもろ依存してました.
(/\n$/ =~ "\n" は 990315 から nil)
ちらっと見た感じだといっぱいあってどうすべきか悩んでしまう.
とりあえず $ の代わりに \Z を使うのがいいのかな.

なんか他にも影響大のような.

--
わたなべひろふみ