まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6288] [REQ] interh.h"
    on 99/03/12, Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> writes:

|前田です。
|
|intern.hに以下の関数を追加していただけないでしょうか。

ruby_setenv/ruby_unsetenvはutil.hにあります.

rb_time_newはtime_tを必要とするのを嫌って intern.h に入って
ません.ま,引数宣言を外せば良いのでしょうが.

|ところで、前にもどなたかがおっしゃっていましたが、ruby_setenvや
|rb_str_newなどの引数はconst char*の方が良いのではないでしょうか。

const 嫌い〜.どーしよーかなあ.
# どうして古き良きCが廃れるのか.