まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:6181] Making of Interval class."
    on 99/03/10, moochan <moochan / ss.hitachizosen.co.jp> writes:

|Rangeクラスの議論に刺激を受けてIntervalクラスを作ってみました.
|何処へどういう形で投げたらいいんでしょう.>まつもとさん

サイズや形態,目的によるでしょう.サイズでは

  サイズ小: 直接MLへ
  サイズ大: どこかにおいてMLにアナウンス

であり,目的が,Rangeの議論を深めるための実例であればMLは
ruby-devになるでしょう.Rubyで書いてあって,Rubyプログラムと
して見てもらいたいということでしたら,ruby-listへ,Cで書いて
あって拡張ライブラリとして見てもらいたいということでしたら
ruby-extへお願いします.

その他の点は適宜判断してください.あんまり他の人の迷惑になら
なければ,文句は出ません(と思います).

                                まつもと ゆきひろ /:|)