青山です。

Tue, Mar 09, 1999 at 03:19:11PM +0900 において
Shin-ichiro Hara さん曰く:

> 10..9 が長さ 0 だと言われると違和感あるのかなあ。10...10 が 0 と
> 言われると納得しやすいのかもしれない。

10..1 の大きさ 0 は違和感がありますが、10..10 は 0 で当然と思っていま
した。10..9 が 0 というのはちょっとわかりません。その場合どのような基
準になるのでしょうか?