青山です。

Sat, Feb 20, 1999 at 03:53:30AM +0900 において
Shugo Maeda さん曰く:

> 何となく自動的に付けるヘッダは必要最小限の方がよいかなと思っ
> ていたのですが、別にあっても困るわけではないですよね。

apache での出力がその必要最小限の基準になるかなと思ったわけです。この
数行の出力を抑える為に nph にしているという人はさすがにいないと思いま
すし、むしろ無意識の付け忘れの方が多いでしょうから、やはり付加するよう
にしました。