青山です。

Fri, Feb 19, 1999 at 02:27:20AM +0900 において
Yasuhiro Fukuma さん曰く:

> 確認はしていませんが、Apacheは最初から(少なくとも1.0.0では)そうなって
> いたと思いますよ。たぶんオリジナルのNCSA httpdや、NCSAのCGIをまねた他の
> サーバでも似たようなものでしょう(大昔のバージョンはともかく)。

ああ、本当ですね。とりあえず 1.3.0 でも同じ動作でした。という事は、
Date, Server, Connection は NPH 以外では出力の必要なしですか。