まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:5193] Re: Ruby 2.0 (Re: Re: a genericity)"
    on 99/02/17, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|ということで私はいっこうに構いません.

ということで,そういうことにします.> みなさん

|うーん. 早くそうしたい(^^;;;

きっともうちょっとですよ.僕も用語集にカタをつけよう.

                                まつもと ゆきひろ /:|)