In [ruby-dev :5189 ] the message: "[ruby-dev:5189] Re: a genericity ",
on Feb/17 13:33(JST) GOTO Kentaro writes:

>ごとけんです

>では,確認なんですが,
>
>* Precision.coerce は外す
>* その点以外の仕様は「精度が実数の近似の良さを意味する云々」
>  というのも含め [ruby-dev:4837] man Precision のままにする
>
>ということでいいんでしょうか??

はい. この件に関しては, 納得しました.

>特に,精度がなにかという合意を得るのには時間がかかりそう
>なのでとりあえず制限された上記の意味で済ませたほうが
>良いと考えています.

Precisionに関しては, 将来的にもそんなに変わらないと思っています.

># お互い忙しいので要点だけ (^^;

(__;;;

__