まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:5174] Re: [REQ] nand/nor/xor (Re:  Re: parse error "and")"
    on 99/02/17, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|えぐち@エスアンドイー です。

|matz> いや,学生時代の演習で….
|
|ぶ〜るだいすう ですか 電気回路 ですか?
|#まぁどっちもおんなじだけど、、、

後者です.論理回路の実習でした.なんか物理的な存在がかかわる
とトタンによわよわなまつもとだったのでした.もっとも,物理的
な存在に写像できない数学方面もダメなんだけど.^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)