まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:5073] Re: [REQ] nand/nor/xor (Re:  Re: parse error "and")"
    on 99/02/13, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|確かに、予約語の追加は混乱を来すので、慎重になりますね。
|
|C++ も最近(?) and, or, not, xor が予約語化されたので、
|ずいぶんコードを手直しして事があります。
|その前の bool true false でも嫌な思いしました。

え? そうなんですか.知らなかった.

|	nand  ... <&>
|
|なんてのは、嫌すぎますか?

これってのは `<&>'って演算子なんですか? なんか難しいですね.

|matz> # それに個人的にはnandやnorにはいやな想い出が….^^;;;
|
|電気系のCADとかですか?

いや,学生時代の演習で….
                                まつもと ゆきひろ /:|)