RubyKaigi運営チームの松田です。

本日より、RubyKaigi 2020の参加登録を開始しました。
https://rubykaigi.doorkeeper.jp/events/102599

今度のRubyKaigiは長野県のまつもとでの開催となります。詳細は公式サイトをご確認ください。 https://rubykaigi.org/2020

Rubyコミッターの皆さまは、例年と同様、コミット数などに関わらず全員無料でご招待させていただきます。
ここでのRubyコミッターの定義は、Gitリポジトリへのコミット権を保有されている方、とします。
チケット販売サイトにて、お支払い画面に遷移する直前ぐらいの画面の下のほうにプロモーションコードを入力するリンクがあるので、該当される方は、
"SOBA" とご入力ください。

それでは皆さま、まつもとでお会いしましょう!

--
Akira Matsuda<ronnie / dio.jp>