Rubyコミッタのみなさん、
コミッタの遠藤(mame / ruby-lang.org)です。

重要なご連絡です。次のURLのリストにあなたのメールアドレスが載っていないと、2020年1月1日以降、あなたはgit.ruby-lang.org
に変更をpushできなくなります(コミットできなくなります)。

https://github.com/ruby/ruby-commit-hook/blob/master/config/email.yml

すでに載っている人は何もしなくて大丈夫です。

載っていない人も、連絡しないとコミット権限が失効するというわけではありません。期日のあとでも、そのリストにメールアドレスを追加することはできますし、そうすればコミットできるようになります。事前にお伝えしておくためのご連絡です。できれば期日の前までにメールアドレスを追加することを推奨いたします。

メールアドレスをこのファイルに追加したい場合は、GitHubリポジトリにpull requestを送るか、このメールに返信するか、その他任意の手段で
hsbt, naruse, k0kubun, または私あたりにご連絡ください。

よろしくお願いします。