Bug #15268: Solarisでtest/drb/test_drbssl.rbが落ちる

* Author: znz (Kazuhiro NISHIYAMA)
* Assignee: openssl
* ruby -v:
* Backport: 2.3: UNKNOWN, 2.4: UNKNOWN, 2.5: UNKNOWN
他のテストの結果が隠れてしまうので今は skip しているのですが、Solaris で test/drb/test_drbssl.rb が落ちます。

ほぼ同じような TCPSocket 直接と UNIXSocket では落ちていないので、Ruby/OpenSSL 側の問題ではないかと思っているので、担当者を openssl にしておきます。

症状としては

- https://rubyci.org/logs/rubyci.s3.amazonaws.com/unstable10x/ruby-trunk/log/20181020T131807Z.fail.html.gz
- https://rubyci.org/logs/rubyci.s3.amazonaws.com/unstable11x/ruby-trunk/log/20181020T132408Z.fail.html.gz

は BUG で落ちていて、

- https://rubyci.org/logs/rubyci.s3.amazonaws.com/unstable11s/ruby-trunk/log/20181020T132506Z.fail.html.gz

は spawn した子プロセスからの通信の read で止まってしまって、タイムアウトして Error になってしまっています。

もうちょっと詳しい説明は[blogに書いている](https://blog.n-z.jp/ruby/2018-10-26-drbtest.html)ので参考にして見てください。