Bug #16405: [BUG] Segmentation fault at 0x007ffeef650000

* Author: nakoshi_noriaki (名越 仁昭)
* Assignee:
* ruby -v: ruby 2.1.10p492 (2016-04-01 revision 54464) [x86_64-darwin19.0]
* Backport: 2.5: UNKNOWN, 2.6: UNKNOWN
RailsからMySQL接続するさいエラーが出ます。
Googleで調べてもわからなかったため、ご連絡差し上げた次第でございまう。
ご確認していただけると非常に助かります。

OS:Mac Catalia 1.15.1
ruby -v:ruby 2.1.10p492 (2016-04-01 revision 54464) [x86_64-darwin19.0]
rails -v :Rails 4.0.0
mysql --version:mysql  Ver 14.14 Distrib 5.6.46, for osx10.15 (x86_64) using  EditLine wrapper

bundle exec rake db:migrate

で添付ファイルのエラーが出ます。

~/Library/Logs/CrashReporterにはファイルがありませんでした。

migrateのエラー.txt (485 KB)
DiagnosticReportsのエラー.txt (1.85 KB)