Bug #14727: TestQueue#test_queue_with_trap always timeout on Windows10

* Author: usa (Usaku NAKAMURA)
* Assignee: ko1 (Koichi Sasada)
* ruby -v: ruby -v: ruby 2.6.0dev (2018-05-01 trunk 63310) [x64-mswin64_140]
* Backport: 2.3: UNKNOWN, 2.4: UNKNOWN, 2.5: UNKNOWN
表題の通りです。ささださんも把握しているそうなので、備忘録として。

```
[19/35] TestQueue#test_queue_with_trap = 10.13 s
  1) Error:
TestQueue#test_queue_with_trap:
Timeout::Error: execution of assert_in_out_err expired timeout (10 sec)
pid 11608 exit 0

    C:/Users/usa/develop/ruby/core/mytree/test/thread/test_queue.rb:553:in `test_queue_with_trap'
```