Feature #4483: PStoreをデフォルトで複数のスレッドから扱えるようにしたい

* Author: Glass_saga (Masaki Matsushita)
* Assignee: Glass_saga (Masaki Matsushita)
=begin
PStoreは、デフォルトでは他のスレッドがトランザクションを実行中にトランザクションに入ろうとすると例外nested transactionを発生させます。

initialize時に第2引数が真であれば、別のスレッドがトランザクションから抜けるまで待つようになりますが、
PStoreの用途から考えると、わざわざ引数にそのような指定をしなくても例外を投げずに待ってくれた方が嬉しいと思うのですが、いかがでしょうか。

PStore.newの第2引数を削除し、別のスレッドがトランザクションを実行中でもデフォルトで例外を投げずに待つようにしたpstore.rbと、
それに合わせて改変したtest_pstore.rbのパッチを添付します。
=end

patch.diff (1.61 KB)