Bug #4443: odd evaluation order in a multiple assignment

* Author: mame (Yusuke Endoh)
* Assignee: ko1 (Koichi Sasada)
* ruby -v: -
* Backport:
遠藤です。core に投げてしまったようなので登録し直し。

Ruby は左から右に評価が進むと信じていたのですが、多重代入で裏切られました。

```ruby
  def foo
    p :foo
    []
  end
  def bar
    p :bar
  end

  x, foo[0] = bar, 0
```

bar より foo が左にあるので、:foo 、:bar の順に出力されることを期待するのですが、なんと :bar 、:foo になります。

具体的に何が困るかというと、例えば

```ruby
  obj, obj.foo = obj.foo, obj
```

には swap を期待するわけですが、そうなりません。こういうコードは実際に、木の回転などを実装するときにしばしば書きたくなります。この挙動に気がついたのも splay tree を実装していたときでした。こんなの:

```ruby
  t.left, t.left.right, t = t.left.right, t, t.left
```

1.9 系列で修正すべきとまでは思いませんが、2.0 で直る可能性はあるでしょうか。

IRC で話したら「それで普通」みたいな反応もありましたが、

```
  foo[0] = bar
```

はちゃんと :foo 、:bar の順に出ます。