Issue #13812 has been updated by ttanimichi (Tsukuru Tanimichi).

shugo

> Refinements絨茘域ф藥<ス若冴竇襲磴足
> ありましたが、その後一部の暗黙のメソッド呼び出しには影響するようになったので
> string interpolationでも使えるようにしてもよいかもしれません。

なるほど。

> 仕様変更の議論は英語でやった方がよいですかね。

英語で新規にチケットを起票した方が良いでしょうか?
それともこのチケットの Title と Description を編集して英語に書き換えた方がいいですか?

Feature #13812: Refinements で定義した to_s を String interpolation が呼んでくれない