追加です。

(1) 領収書について

・領収書の宛名は「日本Rubyの会」でお願いします。
 (クックパッド宛ではありません)
・宛名が入ってない領収書を受け取った場合はそれをお渡しください。
・ネットで購入した場合、領収書はPDFやメール文面といったデジタルデータでも構いません。

(2)
後日、日本Rubyの会から振り込みとなるため、銀行口座の情報もお知らせください。

(3)
当日、往復の交通費の領収書の提出が難しい場合は、後日お送りいただくことも可能だと思います。ご相談ください。

どうぞよろしくお願いします。