まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:4927] Re: module Precision"

|coerceには実質的にprecに似たことをやっている部分がかなりあるので, どう
|にかしたいと思いちょっと考えてみました. で:
|
|prec + alpha で coerce と同等のものはかけそうな気がしてきました.
|
|# この案はcoerceをかなり変更かけてしまうので, 松本氏が躊躇してしまうか
|# も...

石塚さんが(別の誰かでも良いけど)実装してくださるんでしたら,
そんなに文句はないです.私にヤレというのはかなりつらいですね.
# 一度読んだだけでは理解できませんでした.読み直そう.