In message "[ruby-dev:49291] [Ruby trunk - Bug #11559] ビジーループの thread と YAML.parse を組み合わせたときの実行時間が 2.2.3 で遅くなっている"
  on Thu, 08 Oct 2015 17:15:12 +0000, nagachika00 / gmail.com wrote:
> 2.1 での方針と、つまり usa さんの判断とを待って実際の revert は作業したいと思います。

trunkが何らかの形で直るのを待って、その変更内容を取りこむ形で
対応したいと思うです。
なので、次のリリース(特に予定はないですが)までに直るの希望。

それでは。
--
U.Nakamaura <usa / garbagecollect.jp>