In message "[ruby-dev:49275] Re: [Ruby trunk - Feature #11558] Time related C APIs"
  on Wed, 30 Sep 2015 18:03:09 -0400, kosaki.motohiro / gmail.com wrote:
> まず、time_tが32bitなOSって、いまどのくらい残ってるのでしょうか。わたしの認識だとLinuxとWindowsが
> 問題ありで、BSDが解決済みだったのですが、あってます?

とりあえず、近年のWindows(VC8以降のMSVCRT)はtime_tのデフォル
トは64bitです。
(一部のランタイム関数に3000年以上の年を与えるとassertに引っか
 かるという嫌がらせがありますが)

それでは。
--
U.Nakamaura <usa / garbagecollect.jp>