まつもとゆきひろです。

さきほど、ruby-listに似たメールを出しましたが、こっちはコミッ
タ向けのメッセージです。

新規にRubyコミュニティ活動に参加した人を正当に評価し、Rubyの普及と
利用促進を図るため、2013年に「Ruby Prize」と称するRubyコミュニティ
の「新人賞」を創設しました。

この「Ruby Prize」は、Rubyアソシエーション、日本Rubyの会、松江市の
3者による実行委員会が開催します。

Ruby Prize受賞者及び最終ノミネート者(1〜2名)は、11月12日・13日に
島根県松江市で開催する RubyWorld Conference に招待して表彰します。

なお、Ruby Prizeの受賞者には副賞として100万円が授与されます。

受賞者を選定するため、Rubyコミッタの皆さんに対象者の推薦の協力を
お願いしたいと思います。

協力していただける方は、下記フォームを利用し推薦してください。
なお、推薦締切日は7月31日(金)になります。

推薦フォーム:http://goo.gl/forms/vOmhdUhXjM

「Ruby Prizeについて」http://www.ruby.or.jp/ja/news/20150630.html

お問合せ先(事務局):rubyprize / ruby.or.jp

Rubyの一層の普及と利用促進のため、Ruby Prizeを通じてコミュニティ
を盛り上げていきたいと考えています。
ご協力をお願いします。

                                まつもと ゆきひろ /:|)