Bug #11288: start_watchdog in test/lib/test/unit.rb  is meaningless

* Author: Naohisa Goto
* Assignee:
* ruby -v: -
* Backport: 2.0.0: UNKNOWN, 2.1: UNKNOWN, 2.2: UNKNOWN
test/lib/test/unit.rb の 317行目付近の start_watchdog は、
_run_parallel メソッド内の408行目から呼ばれますが、
子プロセスを起動する前に呼んでいるため、
start_watchdog 内で Process.wait2 するスレッドを起動しているものの、
すぐに Errno::ECHILD 例外が発生して当該スレッドは終了してしまいます。
つまり、名前に反して watchdog を行うことはありません。

このように、start_watchdog は、現在、まったく何の働きもしていないはずのため、削除しても問題なさそうです。
または、ちゃんと watchdog するように修正するか、どちらかだと思います。