On Mon, Apr 13, 2015 at 7:03 PM SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> wrote:

> まぁそれで誰も困らないですね。

> less safe というのはどういう意味でしょうか。安全性については、変わらな
> いような気がします。
>
> 段階的に非推奨にする、というのは、いいかもしれません。

結論として,Data_XXXは言及しないということで良いですかね?

> この辺は、最初の設計からそれている可能性があるので、慎重になったほうが
> いい気がします。undef_alloc は、なるほど。その辺の説明ってあるんでしたっ
> けか。

むしろDataが長いこと要らない子だったという感じです.
undef_allocについては明確に書いておいた方が良さそうなので記述を足しました.

> ああ、Ruby コードが動いてしまう可能性がある、ということでしたか。なる
> ほど。だから、オブジェクトの生成なんて言葉が出てくるんですね。この辺表現
> 案を頂いたら、それも見ることが出来るかと思います。

若干表現を直しました.良くわからなかったらフラグは0を指定するのがおすすめなのかもしれません.

> よろしくお願いします。

何かあれば,またコメントをお願いします.