Feature #4921: Remove intern.h

* Author: Yui NARUSE
* Assignee: Yui NARUSE
まず、intern.h って何者なんでしょう。
推測としては internal の意だと思うんですが、その場合 include/ruby にいるのは
よろしくないですし、一方で公開 API っぽいのが名実ともに多い気がします。

思うに 1.9 において、intern.h の中身は include/ruby/ruby.h か、
最近新設された internal.h のどちらかにあるべきで、include/ruby/intern.h は
もう必要ないのではないでしょうか。