Bug #10470: TracePoint cannot trace attr_accessor/reader/writer method

* Author: Tomohiro Hashidate
* Assignee: Koichi Sasada
* Category: core
* Target version: current: 2.2.0
* ruby -v: ruby 2.2.0dev (2014-11-01 trunk 48219) [x86_64-darwin13]
* Backport: 2.0.0: REQUIRED, 2.1: REQUIRED
TracePointを利用して`attr_accessor`で定義したメソッドの`:c_call`, `:c_return`イベントを取得することができません。

```ruby
class Foo
  attr_accessor :hoge

  def bar
    @bar
  end

  def initialize(val)
    @bar = val
  end
end

foo = Foo.new("FOO")

trace = TracePoint.new(:return, :c_return) do |tp|
  p [tp.lineno, tp.defined_class, tp.method_id, tp.event, tp.binding, tp.return_value]
end

trace.enable do
  foo.bar
  foo.hoge = "hoge"
  foo.hoge
end
```

上記のコードを実行した時、attr_accessorで定義した`hoge`メソッドのイベントが発生しません。
調査した所、`EXEC_EVENT_HOOK`の呼び出し自体が無いようです。
このため、例えばpower_assertを利用した時にアクセサメソッドの戻り値を取得できない等の問題が発生します。

attributeの読み書きを行う処理の中に`EXEC_EVENT_HOOK`を呼び出す簡単なパッチを書きましたので、添付します。

fix_attr_accessor_event.diff (1.98 KB)