中田さん、こんにちは。

lib/unicode_normalize/tables.rb の作成のための make の rule を作りました
が、現在二つの問題がありますので、ご協力をお願いします。

問題 1: common.mk から Makefile とかの方にコピーされないので、実際に
         make で使えません。

問題 2: make の途中のどこかで呼び出さないといけませんが、どうやったらい
いのか
         分かりません。ついでに、update-unicode もどこかで呼び出すようにし
         ください。

よろしくお願いします。   Martin.