返事が遅くなって申し訳ございません。

On 2014/10/01 14:31, Nobuyoshi Nakada wrote:

> gitwebはgit本体の一部でしたっけ?

https://git.wiki.kernel.org/index.php/Gitweb によりますと、「gitweb is
part of the Git distribution. 」。Git 本体の一部ではないみたいですが、
git と一緒に開発、配布されているようです。

> ちなみにLast-Modifiedを送信しないだけではなく、If-Modified-Sinceも見ていないような感じです。

If-Modified-Since はクライアントからサーバへ送るものなので、サーバからは
来ないはずです。

よろしくお願いします。    Martin.