Bug #10220: enc/trans/*.c の依存関係不足?

* Author: Tomoyuki Chikanaga
* Assignee: Nobuyoshi Nakada
* Category: build
* Target version: current: 2.2.0
* ruby -v: ruby 2.2.0dev (2014-09-08 trunk 47447) [x86_64-darwin13]
* Backport: 2.0.0: REQUIRED, 2.1: REQUIRED
r47221 の EUC-KR の文字追加後に make test-all するとこの変更についてのテストが失敗しました。
make distclean してやりなおしてもやはり失敗しました。
手動で enc/trans/korean.c を削除してから make で再ビルドすると変更が反映されてテストが通るようになりました。

enc/trans/*.c の依存関係が足りないか、または少なくとも make distclean の削除対象から漏れているのではないでしょうか。