Issue #8716 has been updated by Usaku NAKAMURA.

Ken Takata wrote:
> クローズの際の取り決めがあるのかということを気にしていました。
> (勝手に閉じて良いのかとか、Backport 欄は誰が何を設定するとか。)

直したら閉じていいですし、直ってるのに閉じてなかったら閉じていいです。
……というくらいのゆるーい運用だと思います、現状は。
あまり厳密なルール作ってもどうせ守られないので、こんなもんでよろしいかと。

Backport欄はUNKNOWNで放置するのが安全です。
それなりの確信があればREQUIREDやDONTNEEDにしてもかまいません。
削除だけは大変に困るので避けていただけると幸いです。

> 関連コミットを挙げておきます。以下の4件となります。

ありがとうございます。助かります。

> 1.9.3 もバックポート対象とした方が良いかもしれません。(が、コンフリクトが発生するはず。)

1.9.3は通常メンテナンスフェーズを終えているので、セキュリティイシューしか取り扱いません。

Bug #8716: segmation fault 正規表現で大量のグループを利用時