日本Rubyの会のしまだです。

[ruby-list:49866] でもお知らせしたとおり、
RubyKaigi 2014 (http://rubykaigi.org/2014) のチケットの販売を開始しました。

RubyKaigi 2014 では、
いつもお世話になっているRubyのコミッタの皆さま向けに
割引オプションを用意しております。

## 割引の内容

2.0.0-p0リリースから2.1.0-p0リリースまでのRuby本体へのコミット数
https://gist.github.com/snoozer05/ca9860c57683e4221d10
に応じて、EarlyBird価格(18,000 JPY)から割引いたします:

- 100コミット超: 無料
- 20コミット超: 50%割引(9,000 JPY)
- 1コミット以上: 25%割引(13,500 JPY)

割引をご利用いただける場合はお名前とメールアドレスをお問い合わせフォーム
またはEメールにて 2014 at rubykaigi dot org 宛にお知らせください。
折り返しこちらから割引コードをご連絡いたします。
(スピーカーに当選されている方はチケットの購入は不要です)。

何か質問などございましたら、
2014 at rubykaigi dot org までお寄せいただけるとありがたいです。

SHIMADA Koji