Issue #10032 has been reported by gogo tanaka.

misc #10032: Matrix classについて
https://bugs.ruby-lang.org/issues/10032

* Author: gogo tanaka
* Assignee:
* Category:
こんにちは. 突然のご連絡失礼します.

もしこちらでお伺いするには不適切な内容であれば、お叱りと共にその旨をお伝え頂ければなと思います.

* 以下本文

Matrixクラスの貧弱さに憂いてGithub上からシコシコとPRを投げているのですが、

https://github.com/ruby/ruby/pull/594

こちらのPRなど最初のレビューを頂くまでに一ヶ月半を要しました. 問題だと感じました.

こちらは単純にGithubの扱われ方の問題なのか、

(だとしたら、Githubの使われ方を見直すべきだと思います)

それとも担当者が不足しているのか、

(だとしたら、僕にもっと権限を下さい.
↓ 今まで投げたPRです.
https://github.com/ruby/ruby/pulls/gogotanaka?direction=desc&page=1&sort=created&state=closed )

またRubyの標準クラスであるMatrixクラスがなぜ今までこんな中途半端な状態で野さばってきたのか疑問です.

Gemに切り出す方が良いのではないかとも思っております.

ご回答のほどよろしくお願い致します.