ごとけんです

すみません間違いがありました.

In message "[ruby-dev:4837] man Precision"
    on 99/02/08, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

>ごとけんです
>
>Precision のドキュメントを書いてみました.これで良ければ
>英訳します.
(snip)
>   prec(klass)
>          self を精度 klass に変換した結果を返します. デフォ
>          ルトでは、 klass.induced_from(self) が呼び出しその結
                                                 ^^^^^^^^

          ルトでは、 klass.induced_from(self) が呼び出されその結

-- gotoken