助田です
In message "[ruby-dev:477] Re: [Q] ruby-socket(mswin32)"
WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes :
>わたなべです.

>えーと, これはクラス IO のメソッドを使わなければ動くかどうか
>のテストって意味です.

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
意味はわかってるんですが、テストできる環境が今ないんですよ。
間抜けなことにコンパイルした実行モジュール自宅からもってこなかった。
しかも、周囲に開発環境ないです。 95で私が使えそうなのは 1台しか
ないし、私も含めて周囲にあるマシンの大半は、3.1かOS/2なんです。
今年中に95になる予定なんでその時にソケットが使えると嬉しいので
いろいろやってるんです。(仕事でftpを使うことが多いんで)
やっぱりもどかしいから patch 公開しましょう。

助田 雅紀(suke / tonen.co.jp)