2013年8月12日 14:37 Tanaka Akira <akr / fsij.org>:

> readline はメンテナがいるので待っているのですがどうですかね。

ではそれで。
なお、先に出されたというメールはチケット自体も含めruby-devのML番号が狂っていた頃だと思われるので、
チケットに直接コメント頂いた方がいいと思います。

editline側のソースも読んだ結果、非ASCII対応で詰んでたので、
その辺は別でチケットを作ります。