In [ruby-dev :4711 ] the message: "[ruby-dev:4711] Re: module
Precision ", on Feb/05 03:39(JST) GOTO Kentaro writes:

>ごとけんです

>なるほど。なんだか説得力あります。

新しい案のサンプルプログラムがどうなっているのか解釈しようとして, 陥っ
たことなので(^^;;;

>僕は知らなかったのですが、mixin でもクラスメソッドが
>定義できるので(まつもとさん、さんくす)

>という路線のままにします。

了解しました.

>この手のくどきに弱いです(^^;;;

このてのものはそういう仕組みがあるだけでも喜ばないといけないって感じで
すしね. coerceしかり, precisionしかり...

>まぁ何か Precision のドキュメントに書くことにします。

お願いします.

__