In [ruby-dev :4697 ] the message: "[ruby-dev:4697] Re: module
Precision ", on Feb/04 21:43(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>(snip)

>なんでできないと思ったんでしょうねappend_featureはまさにこの
>目的で作ったものなのに.他の類似品と比べるとこれだけhookでは
>ないので,やや特殊ではありますが.

ちょっとした勘違いです(^^;;;

class Bar
  include Foo
end

で, *Bar*からは, append_featuresは(まだ定義されていないので)呼び出せな
いよなあって思ったのでした. (*^^*

>特異メソッドだけです.これは最初からできます.

そうかそうか. 特異メソッドはできたような気がしてきました. でも, 特異メ
ソッドだけ, 何故できるんでしょうね?

__