watanabe> わたなべです.
watanabe> extern double strtod(); の宣言が <floatingpoint.h> などと
watanabe> いう変なヘッダにありました. でかい値になってしまったのは
watanabe> extern int strtod(); として扱われてしまったからでしょう.
watanabe> <math.h> が #include <floatingpoint.h> してるから,
watanabe> 単に parse.y で #include <math.h> すれば ok だと思います.

この問題は、automake.info で言及されている SunOS 5.4 の
問題と同じでしょうか?

SunOS 5.4 (Solaris 2.4) の環境のある方、いらしゃいましたら
試して頂けませんか?

	えぐち